全商品一覧を見る

内容を見る

商品Q&A内容表示
タイトル MAYBINSカスタマーセンターでございます。
作成者 maybins (ip:)
作成日. 2022-11-28
お客様

MAYBINSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

注文番号:20221123-0003627
商品名:[今日出荷]タートルネックタイトロングワンピース // カラー=ブラック, サイズ=free

先日のお問い合わせより長らくお待たせして申し訳ございません。

お問い合わせいただきました件につきまして韓国担当部署にてお調べしましたところ
一時的なシステムエラーによりお客様のご入金情報が反映されていなかったことが確認されました。
大変申し訳ございません。

また、誠に恐れ入りますが、上記商品は製造元の都合により品切れとなりました。
ご連絡をいただいておりましたタイトニットミニワンピースに変更の場合
次回の入荷予定が11月30日頃となっており、
入荷次第その他のご注文商品と合わせて発送させていただきます。

当該ご注文につきましてご意向を確認させていただきたく存じます。

1)品切れ商品をタイトニットミニワンピースに変更しその他の商品と合わせて発送希望
次回入荷予定が11月30日頃、入荷次第発送いたします。
※ご希望のオプションをお知らせください。

2)品切れ商品を払い戻ししその他の商品のみ発送希望
その他の商品はご準備が整い次第発送可能でございます。

3)全ての商品のキャンセル希望

なお、海外からのお届けとなりますため
日時指定等、具体的な到着日のご案内はいたしかねます。

内容をご確認いただき、ご希望の対応方法について
ご連絡くださいますようお願いいたします。

ご不便ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ご返信お待ちしております。
添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル




  • maybins@maybins.jp
  • 平日 09:00-12:00 / 13:00-18:00
    ※土・日・祝日は除く

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close